thule210051のブログ

株創めました。
人生初めての投資、どうなるのかを記録したく、
創めました。
多々脱線することもあると思いますが、頑張ろう、僕

株、はじめました。

いよいよこの時が来た。
とりあえず、IPOからの戦略で攻めてみようと
弱腰に決心!目標は、オリエンタルランド確保!(6000円台で欲しい)
まずは当選からか。
しかし色々調べてみて思うのは、軍資金少ないと、中々前に進まないよね。


UFJ10万20万で購入しても、何の役にもたたないしなぁ。

とりあえず、デジタル・インフォメーション・テクノロジー・マーケットエンタープライズ
IPO落選(涙)


ヘリオスは、怖くて買えましぇんでした。

次回は、メニコン・サムティ目標。


当たらにゃいかなぁ?

×

非ログインユーザーとして返信する