thule210051のブログ

株創めました。
人生初めての投資、どうなるのかを記録したく、
創めました。
多々脱線することもあると思いますが、頑張ろう、僕

東電

連荘投稿。
西風までいくぜ!!



ずっと気になっているのが、東電。
やっぱりJALみたいに何か大きな力によって守られているのか?
と考えてしまいます。


600円台なら、500買ってもいいかな?って思うのは素人だからか?


しかし、ふっ・・・と気が付けば今の金額。

倒産はないよね?お国に守られているのか?

と思う今日この頃。


東電、2000円までいくかな?それとも逝く?

×

非ログインユーザーとして返信する